最近の記事
スポンサード リンク
2014年12月21日

「今だから言えるナイショ話」で矢口真里がカミングアウト! ケンコバ&フジモンに「性獣!」


「今だから言えるナイショ話」で、
矢口真里がカミングアウト!



12月21日放送の「今だから言えるナイショ話」(TBS系)で、
田村淳とともにMCもつとめる矢口真里がカミングアウトしてくれました。



彼女のカミングアウトといえば、やっぱり不倫スキャンダル

まずは、「お休み中(謹慎中)にハマったドラマは『昼顔』でした」とカミングアウト。

「私もちょっとそういう・・・なんでしょうね
・・・そんな雰囲気をもっていたので・・・」
と。



ロンブー淳に、「“雰囲気”じゃないよ!」「いちばん昼顔してた人!」と突っ込まれてましたけど(笑)。

yagu.jpg
(出典:「今だから言えるナイショ話」/TBS系)



ケンドーコバヤシとフジモン(FUJIWARA)に「性獣」とツッコまれて、
矢口さん、否定もせずニコニコと笑ってましたが、
もうアイドル系タレントのラインを突破したんでしょうねー?

yaguti.jpg
(出典:「今だから言えるナイショ話」/TBS系)



「私、昔から肉食女子だと思う」「(私は)毎回、自分から行ってしまう」とも言ってました。



パネラー出演の元同僚、飯田圭織さんも、
「肉食なのは昔から知ってましたけど」って同意してたし(笑)



「あと休業中、塗り絵やってました。1日7時間くらいは塗ってられる!」
みたいな話には、出演者のみなさん、あまり関心なさそうで(笑)。



不倫スキャンダルのあと謹慎休業に入った矢口さん、
不倫の相手に電話で励まされて、
その彼とお付き合いするようになったとか。



???・・・不倫相手に励まされるって(笑)。



まあ、ともかく今もおふたりで「支えあって」、
「一緒に暮らしてる」ようです。

でも、結婚は考えてないようで、その理由を、
「つきあってるのと結婚と全く違う。
(結婚は)理想がなくなってしまう」

と話していました。



大久保嘉人(Jリーガー)さんの質問が、
よかったですね!




「部屋でダンナ(ご主人)と会ったときの気持ちをききたいです」



矢口さんは、ちょっと間を置いて・・・。

「気持ちは・・・ヤバイ!」
「それ以上は勘弁してください」



不倫スキャンダルを乗り越えて、
またこうしてテレビに登場してきた矢口さん、
これからはやや「エロキャラ」になるのかもしれませんが、
それはそれで楽しみですねー。
posted by ゼロ at 22:24 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

