最近の記事
スポンサード リンク
2014年12月21日

ダレノガレ明美、「駆け込みドクター!」で「口臭タレント」!


ダレノガレ明美が「駆け込みドクター!」(TBS系)で、またしても「おばあちゃん」。


12月21日「駆け込みドクター! 運命を変える健康診断」(TBS系)の、
人間ドックスペシャルで、【血液】【脳】【プチ不調】【消化器】部門で、
芸能人の健康状態を診断していました。



番組中、布施博さんの診断結果の悪さはグンを抜いていましたが、
そんななか、「プチ不調」部門で2位となったダレノガレ明美さん。

過去の同番組で「お口の中がおばあちゃん!」(笑)。
と言われたこともあるダレノガレさん、
そのプチ不調とは・・・。

dareno.jpg
(出典:「駆け込みドクター!」/TBS)




彼女の診断結果は、シェーグレン症候群



シェーグレン症候群とは、
涙腺や唾液腺が慢性的に炎症を起こし、分泌が低下する病気だそう。



主な症状は、ドライアイ、ドライマウス、
関節痛、疲労感
で、症状が悪化していくと、
肺炎、腎炎を引き起こす可能性もあるそう。



【こんな人は要注意】
↓ ↓ ↓
◎目にゴロゴロとした異物感がある
◎目が痛い
◎唾液が少なくネバネバする
◎口が乾く
◎疲れやすい
◎関節が痛む




50代の女性の発症率が高いそうで・・・
またしても「おばあちゃん」だったダレノガレさんでした。



実際、彼女自身、こんなコメントをしてました。

「朝起きて10分経つと、あー疲れた!って思う」(笑)。

いやー、笑えないですね。
もっとちゃんと診断してもらってください。



そうそう、11月9日の放送で「唾液腺の老人性変化」を指摘され、
「口臭」予備軍に選ばれた彼女、
以来、ネットで「ダレノガレ明美 口臭」検索されていることを、
とっても気にしている様子でした。



そりゃそうですよね、なんでも売りになる芸人さんではないですから(笑)。

基本、モデルさんですもんね。

dare.jpg



この日も、「口臭タレント」とイジられて、
「もー、ほんとにやめてください!」



やめてあげてください(笑)。
posted by ゼロ at 21:01 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。