最近の記事
スポンサード リンク
2014年12月18日

AKBのめんどくさい女たち……オーバーリアクション女王は西野未姫

木曜深夜の「AKB調べ」で、
AKBリアクション女王決定戦。
女王は西野未姫!



12月17日深夜の「AKB調べ」(フジTV系)で、
オーバーリアクション女王をランキングしていて、
なんとなーく見ていたんですが…。

いやあ、大げさですねっ!

1.JPG
(出典:AKB調べ/フジTV系)



メンバーが普段から観察してるだけに、
ほんと、その大げさぶりも間違いないんでしょうね。



結果は、これ。
↓ ↓ ↓
1位 西野未姫
2位 柏木由紀
3位 谷真理佳
4位 中西智代梨
5位 山田菜々


2.JPG
(出典:AKB調べ/フジTV系)



ランキングトップ3が「黒ひげ危機一発」をやって遊ぶ、
検証映像をやっていましたが、
いちいち反応が大げさで、見ていてめんどくさいことめんどくさいこと。



「黒ひげ危機一髪」は、
樽に空いた複数の穴に順番に剣を刺していって、
黒ひげがタルから飛び出しちゃったら負け、
というゲームなんですが、
3人が1本ずつ剣を刺すのに6分かかったとか!



とくに投票で女王に選ばれた西野、
一刺しごとに、ワーキャー大騒ぎ(笑)。

勝ち負けがどうってより…異様に怖がってる!



黒ひげが飛び出すだけだっちゅーの!



で、柏木が黒ひげ飛ばしちゃったときの3人のリアクションがこれ。
↓ ↓ ↓
3.JPG



鈴木紫帆里が、西野未姫について、
「殺人的なリアクション」と語っていましたが(笑)、
まさに!



見ていて、そのリアクションぶりに
ややイラッとしながらも…
笑わせていただきました^^
posted by ゼロ at 01:46 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。