最近の記事
スポンサード リンク
2014年12月13日

本田翼、「アオハライド」の初日舞台挨拶で涙ガマン!

本田翼が、映画「アオハライド」の初日舞台挨拶で、
感激の涙をガマンして、「泣かないよ!」。



12月13日、本田翼&東出昌大W主演の話題作、
「アオハライド」の初日舞台挨拶が行われました。

ファンからも封切りが待たれていたこの映画は、
「別冊マーガレット」(集英社)に連載中の、
咲坂伊緒さんが描く同タイトルの人気少女マンガが原作。

honda3.jpg
(出典:ぴあ映画生活)




本田翼さんもこのマンガの愛読者で、ドラマの役作りでも、
できるだけ原作の主人公・吉岡双葉に近づこうと、
演技に挑んでいたとか。



この日も、原作のことに触れ、
「ファンの皆さんがたくさんいらっしゃるので、
その方々にどう認めてもらえるか不安もあった」

と双葉を演じることのプレッシャーを告白。



そんな彼女に、この日、嬉しいサプライズが。



なんと、咲坂伊緒さんから感謝の手紙と、
描き下ろしのイラストが届いたのでした。

honda2.jpg
(出典:ORICON NewS inc.)



手紙には「双葉が翼ちゃんで心から良かったと思う」と書かれていたようで、
感激にややウルッときた本田さん、でも、
涙をこらえて、「泣かないよ!」と強がり。

honda4.bmp
(出典:日刊スポーツ)



いやあ、ほんとにかわいいですね。



洸を演じる東出さんとは、
これまでのいくつかの番組にプロモーションで出演していて、
そのたびに、仲のよさそうな雰囲気を醸し出していましたが、この日も、
「今後、2人で恋愛モノをすることはないよね?」(本田)
「お互いの本性を知ったから、笑っちゃう。ちゃんちゃらおかしい」(東出)

と、仲がよくなければできなさそうなやりとりを。



ふたりが主演のこの映画、
ばっさーファンは、必見ですよね!
(ちょっと東出さんにジェラシー感じるかもしれませんが)



全国で大好評上映中ですよ!


【「アオハライド」特報2】
↓ ↓ ↓

(出典:東宝MOVIEチャンネル/YouTube)
posted by ゼロ at 22:14 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。