最近の記事
スポンサード リンク
2014年12月08日

紅白落選のあゆ、Mステに登場! 体形はどうなるか!?

恒例だった年末「紅白歌合戦」落選の浜崎あゆみが、
12.26「Mステ」に出演! 気になるのはその体型!



15年続いた「紅白歌合戦」の連続出場が途絶えた浜崎あゆみさん。
その落選の動揺ぶりが、ツイッターでの「卒業」ツイートなどにも表れていて、
ちょっとした話題になりました。



あゆの近ごろの話題は、マイナス傾向ですね。
CDが売れないとか、整形劣化とか、激太りとか・・・。

ayu.jpg




そんなあゆが、12月26日放送の、
『ミュージックステーションスーパーライブ2014』(テレビ朝日系)
に出演するそうです。
テレビ出演は、昨年の紅白以来。

ayu2.jpg



このMステ出演で、なんとも気になるのは、その体形です。
去年の紅白では既にネット上で「太った」と話題になっていましたが、
今度のあゆはどんな体形でテレビに登場するんだろう?



こっちのほうか?

ayu5.jpg



それともこっちのほうか?

ayu4.jpg



あゆ自身はそんなに体形を気にしていないようなんですが。
↓ ↓ ↓
当の本人はというと、雑誌のインタビューで体形の変化を認めつつも「20代の頃の体形に戻したいとは思わない」ときっぱり。過去のダイエット体験を振り返り、「今そんなことしてたら、肌もボロボロになるだろうし、髪の艶もなくなるし、何よりハッピーじゃなくなる。つまり、何もいいことはない」と語っている。

(出典:日刊サイゾー)



でも、紅白落選時のツイートでの強がり発言から推測すると、
この記事中に出てきた、雑誌でのコメントも、
なんとなく強がりに思えてきてしまったり。



ただ、スターが本気を出すと、元に戻しますからね!



世界的大スター、キアヌ・リーブス激太り報道されたとき、
ショックを受けた人も多いと思いますが。
↓ ↓ ↓
kianu.jpg



約ひと月後には、映画のキャンペーンのために、
体を戻しましたからね!
↓ ↓ ↓
kianu3.jpg



まあ、キアヌを例に出すのもなんですが、
基本、人前に出る人たちは、
本気スイッチが入るとやるんですよね〜。



ほんのすこし、あゆの体型復旧に期待してみましょう。

posted by ゼロ at 22:00 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

